吾輩は主婦である。

 「家庭内デートby矢名家」が頭から離れません。「あのねおかあさん 好きな人がいるの それはそれはね〜 おとうさん 言っちゃった★」 あー鬱陶しい〜!(笑)
 なんの話かって、「吾輩は主婦である」という昼のドラマの話です。上記の歌がOPテーマなのです。斉藤由貴さんとミッチーさんが、めちゃアチアチ振り付けで歌っています。ミュージカル研究会だった過去のある夫婦なので、唐突に歌ったり踊ったりするシーンが繰り広げられていて、無意味に面白いです。あはは。久々にミッチーが堪能できて楽しい。脚本がクドカンなので、一応追いかけてみています。気力の続く限りー! 今日も夜に録画を見ます。うっしっし。
 本当は毎日15分くらいの番組で、週末に「今週の吾輩」みたいに一括放送してくれれば、追いやすいんだけどね。いちいち録画→消化→翌日また録画→消化なのが面倒なのよ。サイクルが早すぎて!



 ところで昨日、相方に遊んで頂きました。イエー。二人で久々に飲み屋に参りましたのですが、ゴーヤチャンプルーが美味しかったです。あと焼き春雨。美味しかったのですが、予想通り、というか、予想以上にめちゃしょっぱかったです。素敵にジャンキーな味覚でした★
 たまに誰かに遊んで欲しいなと密かに思います。自分からは滅多に働きかけませんが。あ、でも来週、友達と池袋ランチの予定です。お手頃価格のいいお店情報をお持ちの方は、是非教えて下さい。久々にビュッフェとかに行きたいです! ビュッフェビュッフェ!←子供か。
 そういえば私、池袋って全然行動圏外なので、未だに土地勘がない…。ハンズ・サンシャインか、でなければ西口の芸術劇場しかまともに使ったことないぜ。そういえば執事喫茶も池袋ですよね、どの辺にあるのかしら。乙女ロード? で、乙女ロードってどの辺?←本当に池袋に興味ない人の反応だな…。東口だってことだけ、漠然と判っています。
 そろそろ文章を書けるようになって来た、かな…。少しずつだな。リハビリリハビリ。