和む記事。

練習前のミーティングで爆笑が起きた。「久保に『怒りっぽい』と言われたんで、これからは怒らないで冷静に見ることにするよ」。岡田監督がイレブンの前で“全面降伏”を宣言すると、どっと沸いた。久保だけはばつが悪そうに苦笑い
→【http://www.daily.co.jp/soccer/2006/04/14/211705.shtml

 あと天野が「されるがまま」過ぎな記事。手足を掴まれてお祝い現場へ連行されたらしいくらいの話ですよ。180cm台に寄ってたかって脱がされたんじゃ、そりゃ抵抗も出来なかろうよ。あまの愛されてる証拠だよあまの。おめでとう。そして記事には関係ありませんが、裕介も誕生日だったそうで、そちらもおめでとうございます。今年は出場を期待!→【http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060414-18776.html



 ところで某さん、ホリ記事ってこれ? 紙面どれくらいだったんだろうね。→【http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060414-18780.html