The SoulTaker 魂狩

 うわー! あの魂狩がいよいよネット配信!→【http://www.wowow.co.jp/bb/anime/soultaker/index.html

 てかもう放送から4年も経ちますか。懐かしい…。色設定とか画面の構図の取り方とか、とにかくヴィジュアルがエグいほど素晴らしくて、大好きだったんだよね。すごい勢いで噛り付いて見てた。全13話、放送日:2001年4月4日(水)〜7月4日(水)。全話パック1050円とかで見られるらしい。うわぉ。このネット配信はアレですか、むぎむぎ小麦ちゃんのスピンオフが流行ったから、今なら採算取れるんじゃね?的企画ですか(笑)? んーそれでもいいー(*´Д`)。
 ていうか忘れてましたが、私はそのむぎむぎ小麦ちゃんのスピンオフの方を見たいのです。ロボット変形するビッグサイトとか見なければ…(笑)!