ナビスコとハウス。ていうかGABAN。

 うわ、那須が今年初出場…! なんか全然見れていないので、那須がどんな感じだったのか判らないのですが、まずは今年初出場おめでとうと言いたい。本当にすごく嬉しい…。しかもその試合で、守備で粘って零封勝利というのがまた、本気で嬉しい。試合関係のあれこれなどは、明日以降に改めて纏めるとして。那須の試合後コメント読んだら、なんかちょっと、目から水が出そうだった。あれ、なんだろうこれ…疲れてるのかな…みたいな! テンションおかしいこんな時に、那須コメント読みながら「天使たちのシーン」とか聴いちゃだめだ、弱るから*1。うう。那須ー応援してるよー。頑張るんだよー。



 ところで昨今の私はナビスコではなく、ハウスです。ハウスっていうか、GABAN。ハウス食品の「GABAN ポテトチップス ブラックペッパー」。これ最強。→【http://housefoods.jp/products/catalog/index.php?cat=1,1015,1247

 唐突にジャンクフードの話かよって感じですが、いやこれがまた、稀にみる素敵スナックで最高ですから。流石はGABAN。GABAN最強、GABAN最強*2。赤いボトルのチリペッパー味もありますが、私は青いボトルのブラックペッパー派。赤のチリペッパーはわりによくある味、という感じがするんだよね。香辛料の辛さという意味でもそんなにガツンとはこないけど、ブラックペッパーは「親の仇!」くらいの勢いで、わりにちゃんと辛いのがポイントです。いや、まじ旨い。ただ、この商品には一つだけ難点があって、後ですごい喉が渇きます(苦笑)。まぁジャンクフードだからなぁ…。

 ちなみにハウスのオフィシャルを見ていたところ、「3月6日から東日本地区(北海道、東北、関東甲信越)で先行発売」していたところ、好評につき「需要に対して供給が追いつかない状態が続き」、3月20日から発売を予定していた「西日本地区(東海、近畿、北陸、中国、四国、九州)への発売を延期」することになった、らしい。凄いぞGABAN!

*1:小沢健二初期の、白眉の一曲

*2:二度言う