検索ワード。

 昨日だけでエルレで検索してきた人が、50を軽く超えていて怖い。何があったんじゃ。何日か前からそうなんですよ。検索でエルレで必ず30とか回っている。つか、うちにエルレのことなんか殆ど全く書いてないんで。というか、はっきり申し上げて、ここは特にファンを名乗るようなことすらしていない人間が書いておりますブログです。どこか別のところ探して下さい…。居心地悪いつーか気持ち悪いつーか。怖いよ。
 はてなって、検索エンジンとの相性良過ぎだからなぁ…。判っている人は何がしかの検索エンジンで検索した時、アドレスを見て、はてなダイアリーだったら、見に行かない位の対応をしていると思うんだが…。ご存じない方でもいらっしゃるのか…。ううん。
 ちなみに↓こんな内訳だった。

【昨日の検索ワード 比率 カウント数】
1 エルレガーデン 73% 54
2 デンソーカップ 4% 3
3 エルレガーデン 歌詞 4% 3
4 相馬崇人 3% 2
5 エルレガーデン メディア 3% 2
6 エルレガーデン グッズ 3% 2
7 相馬崇人 ブログ 1% 1
8 巻 デンソー 1% 1
9 今野 1% 1
10 エルレガーデン BLOG 1% 1
11 エルレ ガーデン 1% 1
12 エルレガーデン 歌詞 1% 1
13 中上健・仝鰐敍葆/td> 1% 1
14 歌詞 エルレ

13位の中上の文字化けは一体何を検索していらしたんだろうね!
上記のどの検索ワードで見にいらしても、うちに「それなりの内容の情報がある」というものがまるでない。ほんとに。メディアとグッズに関してはオフィシャル行って下さいって感じだし、歌詞は歌詞検索行って下さいだし、本当に困ったことです。というか本当に申し訳ない気がするじゃないね。50人はいないかもしれないけど、少なくとも数人が複数回ウチに無駄足を踏みに来ちゃったんだろうね、ごめんね。それにしてもなんなんだ、昨日は。どこかでエルレ祭りが開催されていたのか?