松井…ええ子やね…。

→【http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060327-11925.html
 結果は出なかったようですが、マルセイユ戦において「浩二の為に」というメッセージを出して奮闘した模様。ええ子や…。
 そういえばもうかなり前のことになりましたが、コンビニ等で売られたりしている、廉価版キャプテン翼において「松井のインタビュー記事が載っている」と聞いていて。しかしずっと巡り会えずにいたのですが、つい先日ブッ●オフにて発見。立ち読みしてみました。



 なんでも松井さんは幼少のみぎり、キャプテン翼に憧れて、ボールをドリブルしながら学校に通って車に轢かれそうになったらしいです。なんでも松井さんは幼少のみぎり、日向が海でキック力を付ける?トレーニングをしていたことに発想を得て、風呂場で練習したことがあるらしいです。なんでも松井さんは、「翼と俺で得点!」みたいな展開を描いて貰って読みたいらしいです。(笑)。
 しかしまあ、本当に色んな人が、キャプテン翼によって、サッカー選手になってるんだなぁと、改めて思った今日この頃。私は殆ど読んだことがないのだが、凄い漫画なんだね。