デンソーカップチャレンジ

先日から始まっていたデンソーカップチャレンジですが、5日全日程を終了し、 兵 藤 が 最 優 秀 選 手 に 選ばれました…!

わー(>_<)! やった…やったよ…!

初日のレポなど読むにつけ、彼が別格の活躍をしていたようだったので、海外遠征と月末の日韓戦のメンバーには選出されるだろうなとは、勝手に予想しておりましたが。最優秀選手とは。まあ去年、大学生としてWYに出場した位ですから、ある程度抜けているのも或いは当然くらいの向きもあるのかもしれませんが。いやはやめでたい。

兵藤以外にもア式から参加していたメンバー全員が優秀選手に選出。またそのうち上記遠征・日韓戦のメンバーに、時久修人山本も選ばれたようです。頑張れー。あー見に行きたーい…!



昨日の夜、サンチョル兄さん引退へという記事を知り、今日の開幕は晴れやかな白星を飾り、色々まとめることはあるけれど。兵藤のことだけ書けたら、今日のところは満足しました。疲れたので寝ます。