日常。

 全然寝てなかったり、早起きしたり居眠りしたり、人間として駄目すぎる、そんなアタクシです。ミクの方で回して頂いた、漢字バトンなるものを考えております。これ面白い! けどすごく難しい! というか、そもそも私は全然漢字を知らないな!ということがよく判りました(笑)。うーうー唸りつつ楽しんでおります。出来れば受け取って回答して頂きたい方がいるので、そのうちここにも回答貼りますねー。
 以下私信。



Yさん>ええとじゃあ待ち合わせは、間を取って11:15ってことで(笑)。適当にゆっくりめに集まって、いつものように適当にお買い物して、だらだらしつつ向かうと。そんな感じで参りますか。あと当日の周回については、ちょっと正確なことは判らないんですが…。塞いであっても、露骨な格好とかしていなければ、事情を説明して通してもらえるんじゃないかな…、というのが私の希望的観測です(え?)。