腰痛蔓延。

 なんかまた腰痛の方が出ているみたいですけど…。大丈夫か? 本来蔓延って言葉を使うようなものでもないのに、まるで伝染性のようにじわじわと患者が増えている気が…。いや! やめて! なーおーれ〜(;´д⊂)。

→ http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060301-0010.html



 変な時間に眠り込んでしまい、寝なおせなくなってしまったので、もう今日はこのまま寝ないことにした…。買って来たフッティバルでも熟読します。むふ。まだパラパラと開くこともしていませんが、しかし購入後帰宅して一番、まずパルちゃんの100Qだけは読んだ。正直な自分ワロス。直樹さんのインタヴューは後のお楽しみさ。
 それにしてもパルちゃん、仲良しなことは充分に知ってたつもりだったけど、そこまで平松にご執心だとは思ってもみなかったよ(笑)。これからも二人末永くお幸せにNE★(違!)