ファンサカ。

 先日からファンサカの登録が始まっているのですが、今年はどうしようかなーみたいな気持ちになっています。昨年かなりいい加減になってしまったことを考えても面倒くさくなりそうだしなぁ。でもやるなら開幕からやりたい気もするよね。うーん…。とりあえず継続の登録だけして、チーム作りは後で考えることにしました。
 そしたら、また獲得資金がスタート5億*1からなの。またかよー(笑)。最後持ち直して、そこそこ稼げた気がしたのにな! 去年辺りから最初の資金設定厳しくなったよね。ウェスタンリーグになってから途端に難しいなぁ。お約束ながら去年辺り便利に使っていた選手は、根こそぎ年俸が高騰していて吃驚した。阿部ちゃん*2とか余裕で一億超え。当然ちゃ当然だが高いよ。買えねー(笑)!

*1:デフォルト値

*2:勇樹さん。全体的にアテネ世代を中心にチームを組んでいたのです