日常。

 今日昼間、睡魔に襲われて首をかくかくしていたら、スタメンを知らせる速報メールが届きました。 … 昨 日 の P S M の …。速報の意味ねぇー!

 あ、日曜のPSMは結局行かなかったのです。なんか知らない間にニ徹になっちゃってて(…)、流石に死んだように寝てた。本当はPSMを諦めても、西が丘*1には行こうかななんて思ってましたが、朝からの雨降りで気力が潰えました。お恥ずかしい。でも最近は自律神経ちゃんが順調なのか低気圧の影響をそんなに受けなくなって、すごい頭痛になったり眩暈が酷くなったり、前日から雨が降るのが判ったりとか、しなくなりましたよ。えっへん。←?
 開幕戦には流石に照準を合わせていく予定です。PSM、相手がJ1チームでないとはいえ、結構見所あって面白い出来上がりになっているみたいで。楽しみだなー。あとはもう、三上が出るか出ないかですな>某所に向かって。なんか最近、全然彼の噂を聞かないんですが、どうしてるの…みたいな。
 
追記:
ああ、リハビリ中だった>三上。先日のお誕生日には、ちょっとした悲劇が三上を襲っていたようです…(笑)。(詳細コチラ→ http://minobenaohiko.com/modules/weblog/index.php?date=20060214) ということで開幕には居ないみたいです>やはり某所に向かって。



 ちなみにニ徹になっちゃってた理由は、フィギュアを見てたから…。おかげでいつにもまして夜型・徹夜・寝不足等々になっておりました。うん、フィギュアのおかげっていうか、プルシェンコのせいです。どう考えてもプルシェンコが素晴らしすぎでした。もう既に見た演技のリピート放送とかまでがっちり見てしまう始末でございます。やーそうまでして繰り返し見たくなるほど完璧で、一人別格だった。そんなこんなで、変な生活時間帯がますますくるっておりましたのです。
 あと昨日今日、何故だか炎上中のブログを幾つも発見してしまい、なんとなく読み始めてしまい、すごい疲れました。当てられて疲れるって判ってても、なんとなく読んでしまうんだよなぁ。自分も含め、中庸でいるということが難しい世の中です。

*1:大学サッカーのオープニングイベントがあった