大学選抜とか

 関東選抜に早稲田から5人選手が選ばれたようです。塗師が辞退したという話をどこかで読んだ気がするのだけど、怪我?。どこで見た記事だかすらも忘れました…。つーか大学サッカーってどこを見れば各種情報が入るのかが、素人の私には判らなくて、いつまでたっても未知の世界すぎる(苦笑)。
 3月3日からの地域別対抗戦の中から全日本選抜が選ばれて、そのチームが26日に埼スタで行われるデンソー杯に挑む、という認識でよろしいか? 



 関東選抜Aは早稲田からは時久と兵藤、FWは駒大の原・巻2トップが選出されている模様。関東選抜Bには早稲田からは鈴木修人山本脩斗とFWに松橋。ちなみに関東選抜Bに大榎さんがコーチとして入るらしい。へぇ〜。26日に西が丘で関東大学サッカーオープニングフェスティバルがあって、上記の選抜A×Bの試合があるとのこと。



 あー、 見 て ぇ … 。



 もう色々諦めて、「ア式」ってカテゴリ作った方がいんじゃないの>自分*1

*1:そこまで詳しくないので、今のところ作らずにいるのですが!