マトゥーイマトゥーイ。

 松井が好きです。のっけから告白で失礼します。先日の連続弾にはくらくらしました。あー流石はエレガントプレイヤーの称号を受けた男だけある。なんじゃ、あのヒールは! 二点目のボレーも大変素晴らしいシロモノでしたが、御本人は一点目の方がお気に召していそうです。ゴール後の晴れやかな「見た? 見た?」みたいな表情に、こちらもにこにこしてしまいました。
 さて、そんなこんなで、近頃活躍も目覚しいダイスケ・マトゥーイ。ルマンでは、こんな話が持ち上がっているそうです。



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060126-0007.html
ルマン新球場名候補に「マツイスタジアム」。



 それは流石に浮かれすぎだろ! でもルマンの人達が冗談でも、「マツイスタジアムでいいじゃん★彡」って話題になるくらいに、活躍が認められているってことかなと思うと、素直に嬉しい気もします。ああ、本当に代表に選ばれるといいなぁ松井。