日常。

 わー! しなければならない申込みをすっかり忘れていて、やや慌てました。あーよかった、締め切り前に気付いて。そんな訳で今日は、ちまちま要項を読んだり、ちまちま申込み書を記入したりしていました。明日、明日にはきっと投函…!

 ここ何日か、本の続きをいい加減読まなきゃ、でもサイトもいい加減更新しなきゃ、その前にまずは今週分のアカギを見てから(笑)、とか言ってたら、あれもこれも全部が全然進みません。ぎゃん…! 確実にこなせたのは今週分のアカギのみというのは、一体どゆことか。いやーもーあれだよ、アカギ、変で最高だよ?*1 
 水面下では一応色々やってますよー、みたいな。そんなこと言う人ほど、出来てないもんですよ、みたいな。……えっと…、頑…張る…よ? 
 まずは未だに読み終わっていない坂の上の雲をね…今月中には終わらせようね…みたいな。←まだ終わってなかったのか!(Yes!) 毎日ちょっとずつでも読めばいいんだけど、適当に気の向いた時だけ読んでたりすると、案外進まないよね。さっき立見の名前が出てきました。立見ー! どんだけ先が長いか、ご存知の方には先が思い遣られることでしょう。あは。



 んー。寝ます。メッセ途中オチみたくなってすみません('Д`lll)!

*1:この楽しみ方であっているのか間違っているのか、激しく不明