いぬ占いをやってみた。

 くま電撃移籍につき、凹んでおります。そんなツチヤ、生粋のまけわんこだけに、気晴らしにコレやってみました→ http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=108&y=10。曰く。

あなたは 極悪犬 です

 既にまけわんこでいる資格もないってことか…(笑)!

 基本性格
 決して極悪な人というわけではありませんよ。あなたは犬にはない、人間の持つ美しい部分と醜い部分を両方持っている人です。つまり「極悪=人間」という意味です。(中略)
それほど目立つように見えない人ですし、普段は普通の人ですが、何かのきっかけで極端なことをする可能性を持った人です
「人を傷つけたいという凶器性」が一番表にあらわれやすい人です



 恋愛傾向
 すごくいい関係でいたのに、はっきりした理由もなく「別れましょう」と切り出すこともありえます。初対面に近い人に「あなたが好きです」とはっきり告白することもあるでしょう。(中略)
幸せになればなるほど、その関係をこわしたくなる気持ちを持っている人ですから。破滅願望とは、きっぱりサヨナラしてください。

体よく「犬にはない、人間の美しさと醜さが共存」とかきれいっぽく纏めてますが、つまり何事にも生臭い感情過多の人間ってことだな。 ん、ばっちり あ た っ て る (笑)。自殺するかもとか書かれてるし、破壊願望とか、いい大人なんだから本当どうにかした方がいいよね! でも多分もう色々無理★



 更に「運命の男性」を占ってみましたところ。

 あなたの運命の男性は 極悪犬。
 あなたの運命の人は「美しさ」と「はかなさ」を持っている人です。見た目は美しく、「この人は突然いなくなってしまうんじゃないか」「この人は、明日にも死んでしまうんじゃないか」といった、消えゆくようなはかないイメージを感じさせる男性です。そんな人を、「私が全身で守り抜いてあげる」と思えるような関係こそ、あなたの運命の愛なのです。豊富な感情が、その男性を守るというところに降り注がれるとき、一番の幸せと喜びを感じるでしょう。
 有名人で言えば、スタイル抜群でありながらはかない色気を漂わせる、イマイツバサ*1のような男性です。

 らしい。美しくてはかない人は男女問わず大好物ですので、こちらも大変的を射ておりましたが、しかし。「全身で守り抜いてあげる」みたいな甲斐性を、未だかつて持ったことがありません。どうなのこれ。しかも今井つばさてアナタ。世の中的に彼はジャンル「儚い」カウントなの? ツチヤの求める儚さはそんなもんじゃねぇ。儚さレベルが甘いわ! 
 ちなみにツチヤの思う「儚さ」を余すところなく体現するようなキャラクタ、それはたとえるならば、……ジルベール……? ←ツチヤさん、それ絶対違う。*2
などと思いつつ、とりあえず先を読み進みますと、運命の人かどうかを判断する基準が、

「あなたのどんな部分を見ている男性か」
 何をしでかすかわからない危うさをもっているところ

 て書いてありました。…何をしでかすかわからない…(苦笑)。



 ああ、 ロ ー マ イ ヤ 先 輩 と 結 婚 し た い 。

*1:漢字伏せてすいません

*2:ジルベール風と木の詩という漫画に出てくる主人公の少年。ちなみに私個人の趣味から率直に申し上げますと、舎監?のロスマリネの方が心ときめきます。断然ロスマリネ派です。最高です。