ちょっとリニューアル。

 マリノスさんもいよいよ06年新体制発表になったことでもありますし、このブログも新体制にしてみました、なんちゃって(笑)。どう? どう? 取っておき?画像の一枚を貼ってみました。まあ折角ですので、今回は多少マリノス仕様っぽく。まあそのうちすぐに飽きると思いますが。
 あ、そんなこんなのデザイン変更の為、18日0〜3時くらいまで閲覧出来ないようにしておりました。その間、見にいらして下さった方にはごめんなさい。マリノス新体制発表その他に関しては、後日ゆっくり。あー、明日(てか今日)始動だって。年明けるとあっという間だねぇ。
 とりあえず今年も那須くんがマリノスで頑張ってくれるらしいので嬉しいです。おなすくんの更新は何故にいつも遅いの…。毎年ハラハラドキドキだよ(;´Д`)ノ?



 そういえば今、はてなのテーマ*1に、日産ティーダが入ってるのですよ。これ→http://d.hatena.ne.jp/themesample?tiida-blue 吃驚。いや今、はてな全体としてフィーチャリング・ティーダになってることは知ってましたけど、テーマまでティーダか! ここは一つ、私が日産系の人として(え)、ティーダさんにしてやろうかなと思いましたが、あまりにも気恥ずかしいので辞めました。いや、それはどんなにネタとしても、流石にさ…。
 にしても、いつの間にスポンサーテーマなどというものが出来たのだろう。はてなのお知らせメールとか全然読んでなかった。すまん、はてなの人。あたくしリブリーの人は飼ってませんが、リブリーのテーマなんか、ちょっとかわいいんじゃないの?

*1:デザインのテンプレみたいなやつのことです