日常のつぶやき。

 毎日寒いですね。携帯の麻雀アプリに半ば廃人にされかけていた私は、女子力という概念から程遠い生活を送っています。もーね、女子っていうより、人としての力が劣ってる。人としての力。それ即ち 人 間 力 。
Σは…! 私に今足りないものは 山 本 監 督 …(;´Д`)ノ ?!*1



そんな今日ツチヤが帰宅途中、道すがら考えていたこと。


・なすくんの契約更新情報マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
・もうこのまま、自室のエアコン未使用でこの冬終わるんじゃないのかしら。
時効警察見忘れた。ちょっとがっかり。
・総集編の代わりに、原造園近隣の15・14を差し出すようにするのじゃだめですか?(笑)



・ていうか、「 義 姉 妹 」 て … (゚O゚) !



 黄色の薔薇の姫君の噂を聞いて、すぐに義姉妹を思い描けなかったどころか、本当にまるで考えてもみなかった私は、いまや妄想力すら衰えているというのか…! 妄想力くらいしか誇れるもののない私が。おお神よ…!(笑)



 変なテンションだな(いつも)(うん知ってる)。寝ます。

*1:すいませんすいません