ボンバー、はなまるカフェ来店。

中澤ゆーじさんが、月曜(16日)のはなまるマーケットにゲスト出演するらしいです。と、母が言ってました(笑)。相変わらず、「個性的な髪型の理由」とかを語らせられる模様です。 サッカー好きにはそのネタ 聞 き 飽 き ま し た 感アリアリですが、そこは昼間の奥さま番組ですので仕方がないところ。耳タコなネタ目白押しだろう中、どれだけ面白い受け答えとツッコミを見せられるか、中澤ゆーじの個人技に密かに期待したいと思います。
ちなみに私が一番、心配なのは「おめざ」でございます。はなまるカフェというコーナーに出演するゲストは、必ずご本人の希望する「おめざ」を用意され、ひと口味わうのでございます。心配です。非常に心配です。
ゆーじのおめざが、カツ丼とかだったりしたら、どうしよう…!



注:「おめざ」とは、「子供が眠りから覚めた時に与える菓子の類」のことで、「朝一番に食べる食事」を指す言葉ではありません。



普段出演されるゲストの半分以上は勘違い?なさっているのか、その辺り番組での定義は曖昧な模様で、別にゆーじさんがおめざにカツ丼をあげようが、うな重をあげようが、番組的には今更どうということもないでしょうが、しかしやっぱり全国放送で勘違いを垂れ流してしまっては、ご本人も後々恥ずかしかろう…。誰かゆーじさんが勘違いしていないかどうか、ちゃんと確認したかしら…!
ゆーじがはなまる出演情報と聞いた瞬間、真っ先に心配したことはそれで、情報を聞いて以来、余計なお世話に気を揉んでいるワタクシであった。でも「勘違いしてる」方に、8ボンバー*1
ああ、でも勘違いしていても、丼物とか朝から笑顔でもりもり食べているゆーじさんって映像も、いかにも爽やか体育会系って感じで微笑ましいからいいよね。それはそれで見たい気がしてきました。あの大きな背中を丸めて大きな手で、小さくてお品のいい和菓子にくろもじを差し入れる図とかが、ギャップがあっていいなと思ったんですけど。うん、丼物もありです。ていうか、ゆーじさんがスポーツ系でないTV番組に出るってだけで、もうなんでもありがたがって見ることにします。

とりあえずはなまる写真館*2では、クラブハウス内とか、チームメイトのトンデモ写真とか、普段あまりメディアに露出しないネタの、限界に挑戦して頂きたい。ほんとどうでもいいことしか考えてなくてすみません。あはん。

*1:どんな単位か

*2:そんな名前だっけな