編集長は鹿野。

色々話題の楽天さんで、新しいサッカー雑誌を創刊するみたいです。http://www.starsoccer.jp/
最初は「へー」くらいに適当に聞き流すネタと思っておりましたが、編集長が鹿野さんだと聞いて、俄然興味津々になりました。えーしかのん*1がサッカー誌?! 確かにサッカー好きなのは知ってたけどさ。サッカー雑誌の話来ちゃったのか。それどうなるかすごく楽しみなんですけど。面白い雑誌になるといいなー。でもベクトルが重ならなかったら最後、本当に被らないまま終わりそうな気も(笑)*2。まずは書店に覗きに行こうっと。私は基本的に雑誌全般を殆ど読まない傾向なので、ライター自体を知らず、結果「この人の記事なら読んでみようかな」と思えるようなライターって、しかのんとかくらいじゃないかしらと思う…。

あ、鹿野さんて、FACT鹿野淳さん。FACTというより、ロキノンって言った方が通じる人多いかしら*3。最近は音楽自体に遠くなってしまった私ですが、以前は鹿野さんの記事、かなり読んでたクチ。←すごい判りやすい!



Σは…! ていうか小沢*4が新譜出すらしいですね。4年ぶりて。しかもボーカルレスて! ちょっとした生殺しみたいくならないといい(笑)。

*1:すごい勝手に、ものそい気の抜けたあだ名で呼んでます。すみません。

*2:ここの中の人はJリーグ専門で、海外サッカーが門外漢です

*3:少なくとも私の身内にはロキノンで通じる率の方が高いだろう(笑)。

*4:健二