おおはしー。

すごく驚いた。伊野波の東京入り(そっちかよ)。いえ、ふざけているわけではなく。大橋については少し前から話としては聞こえていたので、皮肉なことに、それによって多少気持ちの準備をする猶予がありましたからね…。今はなんか、胸に虚しく風が吹いているような、そんな気持ち。正式発表に接してから、うまく思考がまとまりません。落ち着いたらフェアウェルエントリを書きたいと思います。東京Vに行っても頑張るんだよ…。

で、各チーム色々な情報が発表された本日、一番衝撃だったのが、伊野波ですよ。だってまだ卒業年代でない選手だったから、これはまさしく寝耳に水。阪南大*1じゃ流石に通えないし、とりあえず休学みたいな形にするのかな…。
これでWYに参加していた「大学生」選手は、兵藤を残して皆プロに転向。彼も考えるだろうな…。それぞれに考えあっての結論だと思いますし、どちらの道だって困難はある。良し悪しは、最後にその道を選んで進んだ結果を身を持って知る本人だけが決められること。一生懸命進んで行って欲しいなと思います。

*1:関東圏の大学じゃなかったよね