尾本、草津へ。

尾本が八千代高校の初蹴りに参加したらしいですよ、なんて書こうと思っていたら、公式発表が来ましたよ! よかった、本当によかったねオモティ…(ノД`)!
http://www.sanspo.com/sokuho/0109sokuho009.html



草津公式のコメントは以下の通り。

「チームの勝利のために得意のヘディングを生かし、全力を尽くしてがんばります。応援をよろしくお願いします。」

先日どこだかの記事で、草津が獲得に乗り出しているとは読んだ*1ので、近日にもどこかしら、決まりそうだとは思っていましたが。発表がないので、もしかしたら獲得に乗り出しているチームの意向で、もう一度トライアウト*2に参加するなんてこともあるのかな、とか。色々考えたりしておりました。
しばらく発表がないまま日が過ぎたので、内心随分はらはらしておりましたが、無事?トライアウト前に決定。ほっとしたー。

実に生真面目そうな選手だし、マリノスで学んだだろう厳しいところを存分に生かして、一生懸命頑張ってくれるだろうと思います。頑張れオモティ、いつかJ1で戦えるのを楽しみにしてるよ。

*1:その記事では、確かもう一つくらい獲得に乗り出したチームがあったと、書いてあった気がする

*2:確か10日辺りに開催