謹賀新年!

あけましておめでとうございますー。あっという間に新年ですよ。
別に特に興味があるでもないのに、紅白〜ジャニコンカウントダウンのコンボだった私です。年一回、歌うオカケン*1の見れる、大変貴重な番組です(笑)。いや今年はいつにもまして凄かったよ? セクシーに上着から絞まったお肌をちらつかせつつ、ギター弾きながら歌った曲はデイブレイク。いっそ刮目の瞬間だったぜ! 年末年始の特売て、微妙な突っ込みどころばかりが満載で、本当堪らないね!(笑) 紅白とかもね! 色んな意味でね!



そんな話はさておきまして。
今年も適度に(え、適度に?)頑張って参る所存でございますので、どうぞよろしくお願いします。

2006年が皆さんにとって、素晴らしい年になりますように!