今年もお世話になりました。

早いものでもう大晦日。大晦日にも関わらず、こんな時間に更新ですよ…(苦笑)。

ブログ開始が2月かな。寒い時期に始めて、それからあれこれと、ぼちぼち書いておりますが。書くというアウトプットをすることで、頭の中でぼんやりとしていたことが具体的に見えてきます。ここで何かを書くことで、色々思ったり感じたりすることが、沢山あった一年だったかなと思います。
オフラインで関わりのある方には、また特にお世話になりました。本当にありがとうございました。助けられて、支えられて、今年も一年が過ぎようとしております。来年はもっと私が、少しでも助けたり支えになったり出来るようにならねば。頑張ります。らぶ!

なんか上手い言葉も思いつきませんが、年越しまでに登場するか怪しいことになりそうなので、今のうちに年内のご挨拶を上げておく次第。だって05年最後のエントリがあれだなんて、やっぱりちょっと目も当てられないですよね(笑)!



今年も一年、大変お世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください!