日常。

年内になにか一つくらい、あっちの文章をまとめようかと思ったりしていたこともありましたが、もうすっかり諦めました(苦笑)。ちょっとでも楽しみにしてくださっている方がいたらすみません。いやぁもういっかなーなんて。あは★

で、今はGyaoで「エウレカセブン」の36話全放送を見たりしています。きゃっほう! エウレカ、やっぱめちゃかわいい! 以前ギャオでスピードグラファーに挑戦した時、読み込み時間の長さがあまりに長く、CMや本編放送毎の待ち時間にストレスもいいところだったのですが、エウレカは比較的ストレスフリーです*1
2話目かな、エウレカって言葉の意味通り、主人公が「判ったんだ!」って目をキラキラさせて、ヒロインの子に直球で告るところが、ホントかわいい(笑)。でも期間中に補完出来るかなぁ…。かなり頑張らないと厳しいよなぁ…。

そういえばGyaoのスポーツチャンネル?で、Jリーガーのインタヴュー動画が見られるんだね。初めて知った。まず坂田のだけ見ました。名古屋の直志さんと本田、東京の今ちゃんの動画だけは年内に見終えたい。面白いこと言ってるといいな(笑)。



オノマトペに関するメモ。:デイリーポータル Z:オノマトペであそぼう

*1:AパートとBパートの間のCMが、本編と地続きになっている感じらしく、読み込みに時間を食わない。