契約更新とJユース杯。

永輔さん、勇蔵、榎本哲、狩野の4選手が契約更新。勇蔵は二年契約、哲也は複数年契約締結中で07年一月まで契約が残っているようです。あとはそれぞれ一年契約。http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2659

果たして順調に進んでいるのでしょうか。よく判りませんが、まあ特に妙な噂・情報は公には流れて来ていない模様?。レンタル先の選手含め、まだサインをしていない選手も残っていますが。個人的には、中澤ゆーじさんの「一選手に戻ります宣言」により、来季誰がキャプテンの任に当たるのかが、現在のところ、大変興味津々です(笑)。
まあ妥当なところだとやっぱり松田奥といった選手なのだろうけど。


ところで先日行われた、Jユースサハラ杯準々決勝。私は生憎と現場へ行くことはおろか、速報すら終えなかったのですが、その際の試合後コメントがjsgoalに上がっています*1。そこで微笑ましいやら、ちょっと困ったやらなコメントがこちら(http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027604.html)。

佐藤由将選手(横浜FM):
Q:けがの状態は?

「前半の内から厳しかったですね。いつできなくなるかという感じでした。前半の途中でトレーナーの人には前半しか無理ですと伝えました」

Q:校内マラソンをやった日に普通のフィジカルトレーニングをやった結果だとか・・・。

「そうです(苦笑)。自分の自己管理がなってなかったです。ちょっと頑張り過ぎちゃいました」

 校 内 マ ラ ソ ン て … ! 



 超うっかり! 佐藤選手のうっかり超ホホエマシス…(*´Д`)! でも試合前の自己管理はしっかりね★

*1:動画で上がっている選手もいる。ユースで動画ってよく考えたら結構凄いな