デザート。

ラ・フランスをいただきました。うまー。小さい頃、初めて食べた時は「普通のナシの方がおいしいよー」と思ったものですが、それはそれ、これはこれですね。久しぶりに頂いて食べたら、ねっとり甘くて美味でした。初めて食べた時のラ・フランス、あんまり熟れてなかったのかなぁ。あんまり昔のことで、どんなだったかもよく覚えていません…。
しかし蓋を開けてみれば、自宅でラ・フランスをまともに食べるのは、私のみでした。父も母も一つ目を剥いて食べた反応が、かなり薄い…*1。兄は果物全般、殆ど食べない人なので、結果、食べるのは私だけとなりそうです。あと…4つ? 私も果物は決して嫌いではありませんが、というか、かなり好きですが。しかし自宅でそんなにもりもり食する方ではないので、これからしばらく意識して果物を食べようと思います。

あ。それとは別に、最近コーヒーゼリーを大量に作りまして、もりもり食しております。コーヒーゼリーっていうか、コーヒー寒天。ほんのちょっと甘くして、牛乳を沢山かけて食べます。おいしー。しばらくデザート漬けの生活です。贅沢だな!



メールのお返事が出来ていなくてすみません。メールに関して、ちょっと個人的に色々思うところが出来ておりまして。整理がつくまで、もう少しお待ち頂ければと…。すみません…。あの、でも全然お返事を待たせている方には、無関係なことでの屈託ですので、それだけは誤解なさいませんよう…。

とりあえず最終節は、土肥ちゃんのスーパーセーブにちびりそうでした。あと今ちゃんの無情・同点弾ね。でもとにかくガンバ優勝おめでとう。サッカー関係のエントリは、また後日改めて。

*1:そもそも頂いたのは父である