サテとユースの活躍。

サテライト、対FC東京戦。狩野後藤の2トップだったんですって。…それ見たかった…! 試合は狩野2得点、シオ1得点で、逆転勝利に終わった模様です。サテライトリーグも、この試合で終了かな。(http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2611)



アジアユース予選。横浜から招集された秋元とハーフナーもそれぞれ出場、勝利に貢献した模様です。秋元はスタメンで、ハーフナーは途中出場し、決勝点に絡んで、チームは無事予選を通過。よかったよかった…! しかしこの世代は、もう全く全然判らなすぎます。
しかし、まだまだ身体的にも技術的にも、あらゆる意味で成長過程にある、あの世代において。ハーフナーの身長は、もうそれだけで、ちょっとした 飛 び 道 具 ですよね*1。…しかし身長という飛び道具に慢心することなく、足元の技術や体の使い方などなどを、これからますます勉強して、順調に選手として伸びて行って頂きたいところです。

*1:194センチ