奥と尾本の嵌りもの。

奥大介は最近「鎌倉山」のローストビーフに嵌っている?らしい。Jリーグ選手協会の選手コメントで、なんともほのぼのした様子の動画が公開されています。…普通に話しているだけなんだろうけど、何故か妙にほのぼの…。少し荒んだ気持ちの時に、笑顔の奥。ちょっとした癒し効果です。明日もどうか勝利で、その癒し笑顔が拝めますように。http://j-leaguers.net/mov/mov/2005/ch131.html
ところでその店、チーズケーキが絶品なんだよ。是非おっくんには、ローストビーフと同時に、チーズケーキに関しても言及して頂きたかった(笑)。ベイクドなのに、まるでレアのようなしっとりとした食感。上品な甘み…。あれは旨い。以前、家の近くの喫茶店で取り寄せて出していたんだけど、いつしかなくなってしまい、大変ショックを受けた記憶があります。
まあ、甘いものやチーズの嫌いな人には、言及しようもない食べ物なのですが。



ちなみに尾本くんのコメント動画の方を見てみたところ。

冬、なので……鍋……に嵌ってます。
…………皆でつつくのが…………あったまって……好きです

と、北の国からの純くんも顔負けの、たっぷりとした間を提供して下さっております。
あまりに沈黙が長いので、うっかりPCに向かって「長いよ!」と突っ込みたくなりましたのは、ここだけの秘密です。オモティはいいなぁ。先日の仙台戦でも、スーツで観戦している姿が、一人、新人サラリーマンの研修風景のようで、私の中で好感度が密かに上昇中です(笑)。
幾つになっても決して擦れない、それが尾本クオリティ。…………多分。