明日はANAデイ。

先週のホーム戦以降、オフィシャルページにぶーんと飛んでいる、ちっちゃな飛行機のマスコット画像は、ANAデイの一環ですよね。ANAデイが終わったら、このマウスを追いかけるミニ飛行機も撤収ですよね…? そうじゃなかったら、ちょっと、どうしようかな(笑)。
ともあれ、明日はいよいよホーム最終戦。チームスポンサー様である、全日空協賛「ANAデイ」、開催です。http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/next_homegame/main.htm


昨日、久保・清水の負傷情報が上がってきましたが、試合に臨めるコンディションの選手が、きちんと仕事を果たしてくれることでしょう。久しぶりにホームで大島の得点も見たいし、勿論その他の選手の活躍も願っております次第。
セレッソが嫌いな訳ではなく、ただどのチームより横浜が一番好きなのです。セレッソの優勝を阻止したい訳でなく、ただ横浜の勝利が見たいのです。それだけのことだけど、それだけのことが、案外酷く惨い結果を生む場合もある。勝負の世界は厳しいなぁ…。