山崎に染み込んだ、横浜の遺伝子。

大分に期限付移籍中の山崎が、今季初ゴール。この得点で大分とセレッソはドローに持ち込れる展開だった模様。気付けばもう肌寒い季節、今年の初ゴールが決まるまで少し時間がかかってしまったけれど、横浜の水を二年飲んだ山崎の中にも、しっかり「ヒールの遺伝子 諦めないメンタリティ」が息衝いている模様(笑)。
何はともあれ山崎くん、今季初ゴールおめでとう。どこにいても活躍を期待しているよ。…勿論、対横浜戦以外で…。ああ、でもその辺も含め、「空気読めない遺伝子」が受け継がれているんだろうな(苦笑)。それもちょっと困ったもんだ。
選手の皆さんが出場の可能性の多いところ、活躍出来るだろう場所にいることが一番いいとは思うけれど。それでも今後、君の活躍に困らなくていいように、出来たらそろそろ戻っておいで。