日常。

連絡頂いていたみたいですみません相方。携帯音をならない設定にしたまま放置してました。今夜のは単純に忘れていただけですが、ここ何日かは意図的に放置しまくっていたのです。そうしたら結果、ちょっとヤバめ?な連絡を完全スルー★してしまいました。う、怒ってるか呆れているだろうな。でもこれで縁がなくなったとしてももういいや。←いいのか。←いやいやよくないな。←でももういい…。ごめんO野さん。

そんなこんなで、大変投げ遣りに、大人気なく生活しておりました。もーこんな人間生きてる意味ねーよと素で思う日々です。「大体、ゆうちゃんがいけないんだよー!*1 *2とか八つ当たりながら(笑)、仕方なく生きております。J1は試合が日曜日なんだね。明日はJ2はあるのかな。先週の段階で、福岡昇格が決まるかも?とかだった気がする。確認してみよう。

あ、ファンサカも編成しなおさなきゃー。累積欠場者がいるはずなのよねー。
先週分は82fp?とかでした。いつも後半になって成績が尻上りに上がっていくのは、私の編成が当たっているからとかでは欠片も無く、単に忙しかったり飽きたりで、諦めてしまった人が増える為に、リーグ全体の平均点が上がらない為なのでしょう(笑)。判りやすい。
でもファンサカ、今年から本当に難しい気がする。最初の年俸設定が、以前に比べたら、すごい高くなった気がするのよー。まあそれだけ前年度に活躍したってことなのかもしんないけどさ!
ちなみに今年の私的ファンサカ目標は「ウェスタンリーグ残留」です。堅実です(笑)。とりあえずしばらくの間、ゆうちゃんとの格闘の日々が続きます。年内にまとまったら褒めて!

*1:注:彼氏でも脳内彼氏でもありません。念の為。

*2:つまり何によって大人気ない生活になっているか、身内諸氏は押して知るべし。