天皇杯、ベストメンバーで行くらしいよ?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20051030_70.htm
木曜日の仙台戦、ベストメンバーで行くみたいです。…放置記事によると!


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051030-0020.html
協調性と気遣いが服着て歩いているような男・中澤ゆーじだと思っていたら、過去には色々あったんだね。部内で孤立して、打ち上げに一人呼んでもらえなかったなんて…。意志のと上昇志向の強さが生んだ、切ないエピソードです。でもその過去があるからこそ、今のゆーじさんがここにある。信じて行けよ、行けばわかるさ。有限実行中澤ゆーじ、ここにあり。
……さて。そんなほんのり胸を暖めるこの記事において。キャプテンマークを譲られた松田さんの、相変わらずといえばこれ以上なく相変わらずな一言に、ツチヤさん、一瞬生暖かい気持ちになりました。「今まで逃げていた部分があったので」って。松田さん…! たのんますよ(;´Д`)ノ!