近所にエスプレッソ・アメリカーノが

エスプレッソ・アメリカーノが出来ましたよ。イートインで頼んだのに、何故かテイクアウトで出てきた。開店間際の不慣れさと、店員さんのテンパり具合が窺えます(笑)。今日は珍しく、ヘーゼルナッツを追加したよ。

……甘っ(゜Д゜)!     


添えてあるのはマカロンです。思ったより、硬くてしっかりしてた。でもうっかりしていて、コーヒーにヘーゼルナッツシロップを追加していたので、スイーツは要らなかったな…と思いました…*1

でも店内はしっかり分煙されていて、禁煙エリアが広くてソファ席なんかもあって、居心地はかなり良かったです。今後、贔屓にしていきたい。

*1:どうでもいいけどコーヒー屋にあるスイーツは、何故にあげな脳天直撃みたいな甘さなのでしょう。マカロンはマカロンだから仕方ないにしても