東京V戦に向けて。

中継ないとか書きましたが、インターネット中継はあるみたいですよ。嘘言いました、すいません。そんなこんなで、試合に向けて、松田さんのインタビュー動画などが置いてあったので、早速視聴してみたところの、私の感想。
松田、髪伸びたなぁ…。←それ、どうでもいいとこ!
http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00019842.html
http://www.showtime.jp/jsgoal/live/



で、中澤さんがまた左足首を痛めたらしい。癖になってるなぁ…。大事にして欲しいけど、この順位だけに「休んでらんねーよ。今無理しないでいつすんの」という気分になるのも、判るのがつらいところ。最終的にはドクターの意見を元に監督が結論を出すのだろうけど、誰が出ても「戦ってくれる」んだということを、信じて朗報を待ってるから(試合が見れないってせつな過ぎる!)。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051028-0011.html