UAEユース世代。

警告が積もった秋田さんの代わり?に、角田がリベロに入るという噂は本当ですか…? 角田…! それ見たすぎる…! と思っていたら、よくよく考えたら、マリノス戦で真ん中に入っていて、既に見てました。テヘ★ お子さんのお名前がかわゆらしいのぅ…(*´Д`)。
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt1028.html



小林さんちの大悟くんが、オフィシャルのブログでコメダ珈琲店の「シロノワールがおいしい」と、大変ご機嫌なエントリをしておられました。…確かでかくて甘いという噂を聞く気がするのだが。エントリを読むと、嬉々としてご堪能なすっている様子。相当の甘党とみた。
http://ameblo.jp/daigo8/entry-10005450496.html
そんなことよりコメダって関東にもあるんだね。名古屋にしかないものとばかり。へぇ〜。ちょっと行ってみたい気もするなぁ。コメダって何さってアナタには、こちら(コメダ - Wikipedia)。