ツネさんが比較的軽傷で

ほっと安堵していたら、今度は、佐藤由紀彦、左足外果?骨折で全治三ヶ月って情報が…!
先日の輝さん離脱に続き、また離脱者が…。清水はまだ確か純平も完全には戻ってないし、浩太もまだ。山本真希も離脱してるし、出場してる選手の中にも、怪我を誤魔化し誤魔化し、強行出場の人もいるのじゃなかったっけ。…この時期、よりによってこの状況で、ここまで怪我人がたて続けなんて不幸だ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)…。
なんかひとごとじゃない…妙な切迫感が…。怖…!



10月が終わるので、そろそろ私的読書本気強化月間も終了です。今、最高に長州の本を読みたい気満々なんですが、今しばらく我慢。下手すると年末まで、じっと我慢です。生殺し!
長州のメジャーどころを扱った幕末歴史小説なら、もうなんでもいい勢い。桂さん!四天王!奇兵隊!早く読みてー(;□;)!!