那須のメッセージに思う。

明日の国立、行けないよ。しょんぼり…。マリノスさん、今週は中継もないらしいよ?本当しょんぼり…。欝だ…。
先日の新潟戦で、良治さんが250試合出場達成だったそうで。明日出るなら、セレモニーあるよね!うわーんヨシさーん!私もお祝いコール一緒にしたいよう(;´Д`)ノ!
サテライトのオフ予定を返上して、チームで全体ミーティングをしたらしいという話も伝わっております。ヨシさんのセレモニーのある試合を、笑顔で終えるべく、選手の皆さんにはますます頑張って頂きたい。明日こそ、明日こそは、君等の握った拳がポーズではないのだと、結果で知らしめてくれ。ファイティングポーズが格好だけではなかったのだと、もう一度強く思わせて欲しい。



ところで、那須のサイトメッセージ読みに行く度、思うんだけど。サポーターの応援が必要ですとか、一緒に戦って下さいとか、書いてあるじゃないですか。那須らしいし、健気だし、すごく気持ち伝わるんだけどさ。そうそう文面を読むと、時々無性にもどかしくなることがある。
那須はそういう意味では言ってないと重々承知の上で、『なに余計な心配してんの』って思うんだ。『君等がどんなになっても、こっちは多分きっと、ずっと付いていくよ。頼まれなくても、時にうとましがられても(苦笑)、応援し続けるんだよ』って。だから『今更一緒に戦ってなんて言わなくていい。こちらに向けた気遣いの分まで全部、自分とチームのことにだけ向けてなよ』と思う。本当に、こっちはどんと構えて君等の結果を出すのを待ってるから、安心してジタバタしてくれ、どこまでも付き合うから(苦笑)。
まあ、そう思えばこそ、選手がサポーターの気持ちをおもんばかってくれることが尚更嬉しいし、色々なところでこちらの力にもなるんだけどね。