U20代表発表、その他。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051019-0020.html
Jリーグまでが猛スピードだっただけに、母体がその速さについて来れなかったのかな。運営規模が一気に変わってきてしまうしね…。除名にはならないよう、頑張って頂きたいところです。そういえば愛媛は成績次第で、J入りが決まりそうですね。そっちも頑張れ。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051019-0022.html
気の毒に…。ただ柏は次節、明神、波戸の欠場が決まっているだけに、土屋の復帰が万一長引くなんてことになると、非常に痛そうな予感。


http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2933&lf=&yymm=
U20ベトナム遠征メンバー発表。結構メンバーが変わっているような。リーグも終盤だから、チームで活躍している選手は外れているっぽいよね。新しいメンバー発掘も兼ねているのかな。お馴染みの選手から、ちょっと久しぶりだったりの選手まで、勢ぞろいで行ってらっしゃい。監督は相変わらず暫定監督だそうです。
横浜からはU20には一人も選ばれてませんが、先日発表されたU18韓国遠征メンバーには、ハーフナー秋元コンビが選出されてます。

そういえば上記のメンバー記事を見るために、久しぶりにサッカー協会のサイト見に行きましたけども。東アジア競技会、男子サッカーのスケジュールも発表されてましたよ。もうこの辺りになると全然さっぱり判らない…。とりあえずこちらは、進退の注目されている徳永藤本辺りを中心に、兵藤やら伊野波、赤嶺、巻、原と、大学ではお馴染みのメンバーが選出されてます。巻、原辺りは、来年?各チームで引き合いになるんだろうね…。