藤本獲り+久保。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051019-0018.html
横浜はこれまで全然動きがなかったので、藤本獲得はないんじゃないかと思ってたよ。しかし敢えて今から動いちゃうのか。なんちゅーか横浜っぽさ全開(笑)。
ああ、でも今、横浜の練習に参加してるんですね! 知らなかった。きゃー淳吾さーん*1。納得行くまで各チームの練習に色々参加させてもらって、最終進路を決定なさるといい。


http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0510/jw05102001.html
久保、19日の練習で約2カ月ぶりに紅白戦に20分間参加の記事。復帰に目処は設けず、焦らず調整させる方向とのこと。降格争いに巻き込まれるようなことでもない限り、焦らせる理由も今のところないし…。是非ゆっくり大事に治して頂きたい。

*1: (故意にミーハー全開っぽく)(きもくてすいません)(いつも)(うん知ってる)