「元気ハツラツ〜?」

「元気ハツラツ〜?」のお決まり文句でおなじみの清涼飲料水のCMに、俊輔が起用されたらしいですよ。なんか映像見たんだけど、上戸さんの背中合わせでくっつきあってて、「元気ハツラツ〜?」「すっげぇハツラツー」と、おなじみの遣り取り。
…いやしかし、確かに気分ハツラツかもしんないけど、想像通りあんまりハツラツ感のない俊輔さんが、実に俊輔さんらしくて素晴らしい出来具合です(笑)。ごめん俊輔。でもそれが君の魅力★
撮影中、二人は合計9時間も背中密着してたらしいといいます。どっちも不自由でさぞ大変だっただろうなぁ。すんすんは仮にもサッカー選手で、体力も筋力もあるからまあいいとして(そういう問題でもなかろうが)、上戸さんは女子だし大変さ倍増だろう…*1
CMオンエアは22日から。ちょっと楽しみな気がする私はおかしいかしらそうかしら。

*1:いやでもタレントなんて体力ないと勤まんないから、プロだし、頑張れるんだろうけどさ