更新しました、色々。

試合雑記その他、ここ二日分くらい、一気に更新しました。御興味のある方は適当に拾い読みしてやってつかあさい。すんません。
試合雑記とかさ、もっとちゃんと書けるようになれたらいいんだけど。なにしろ観戦眼が一向に養われないスポーツ(観戦)オンチなもので…。しかし大概、ここを読んでいる人は、そんなものは期待してないわよね、とか自分を間違った方向に誤魔化すわたくしであった。

更新しない間、何をしていたかというと、まあなんというか、「どうせ誰も見てないし」と例によって例の口癖を言いながら、相変わらずを貪り読んでました。てへ。ああ。「海辺のカフカ」めちゃ面白かったよ。早いうちに再読したい。でも そ ん な 時 間 ね え ! 
という訳で、今は「オトナ語の謎。」を気楽に読書中。でもさ、これに載っている言葉、私、結構ナチュラルに日常生活で使ってる気がする。オトナに限らず学生でも普通に。オトナ語という意識すらなかった言葉や使い方も多かったよ…? それがオトナ語に洗脳されているオトナの証ってこと? えー?

オトナ語の謎。 (新潮文庫)

オトナ語の謎。 (新潮文庫)