ユースから昇格、正式発表

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2541
事前の情報通り、ハーフナー・マイクと秋元がユースからトップ昇格。公式からもやっと正式発表です。おめでとうおめでとう。活躍を期待する次第です。
ところで、ユースの映像を見る限り、確かに頭抜けてでかいなとは思っていましたが。ハーフナーさん、なんと身長194cmなんですって。…でか! どうやったらそんなに身長伸びるのかしら…羨ましい…。でも184の友人曰く、電車のつり革とか、いちいち相当ウザいらしいですから、身長高いってのも、色々大変なんだろうとは思います。…それにしても194。達也ですら190。もしかしたら、来季チーム内最高身長になるのでは。私なんか、もしもファンサをお願いしようもんなら、階段二段分くらい見上げなくてはならん。ものっそい引きじゃないと、1フレームに収まらない勢いです。ええ。