フクアリ

フクアリとは、福有り。
というわけで、マリノスにも勝ち点1という福がもたらされましたよ! 前半と後半、別のチームみたいだった。坂田の二点目のタイミングなんか、千葉からしたら、狙いすまされて憎たらしいくらいじゃなかろうかと。ちゅうか君等、前半からそれをやりたまえよと言いたいわけだが。
今日の劇的ドローでマリノスさんが、空気を読まない「キング・オブ・ヒール」と世間の皆さんに囁かれる予感もちらほらと致しますが、それでも私はそんなマリノスさんが好きなようです。憎まれっこ、世に憚っても良いと思うよ?(笑)
とりあえず今日一番興奮したのは、山瀬がリスに見えた瞬間でした。←ゴール前でキーパーに向かって勢いよく飛び込み前転を決めた時、ツチヤさんには山瀬の背中にふさふさした大きなリス尻尾が見えたという。…


また改めて今節の雑感もまとめたいと思いますが、とりあえず田中達也に心で鶴を折ります。右足首脱臼骨折手術とのこと、早くよくなりますように。心から…!