選手サイト更新。

17日付で、アテネ世代が続々メッセ更新*1。この世代があと少しずつ成長して、活躍して、チームを上位に導いて行ってくれるのを願ってる。

隼磨は前日におきた田中達也選手の怪我が、相当ショックだったらしい。本当に仲良しみたいだから、ショックもさぞ大きかったことだろう…。でも千葉戦では気丈に戦ってくれました。久しぶりに素敵両サイドだったよ(え、久しぶり?)。

大橋日記の、「僕は俊輔くんでも大さんでも功治でもないからね」という一文が、ずしんと来ます。でもまさにその通り。大橋には大橋にしかない魅力も武器もあるよ! 期待もすごく大きい。少々のことに凹んだりせず、これまで通り、前を向いて頑張って欲しい! 大さん山瀬そして大橋。三人が揃い踏みで先発して活躍してくれたら、もう私には堪らない至福だ…。

*1:どうでもいいが、リンクを貼りたいような時に、各日付ごとアンカー?がないタイプのサイトは、ちょっと不便だな…