なんじゃあの試合はー!

  す っ き り し ね ー ! 




→以下、雑感。
>前半省略。←大概大雑把です。
>…数的不利のシミュレーションが出来た、と考えるべきなの…?
中田浩さん。頑張れ…。散々な遠征になってしまったな…。
>とりあえずわくわくする展開は、常に松井と共にある、ここニ試合の代表。
>もしかして行けるかも? とうっすら期待した果てにPK。
>思わず、ものっそい大声を上げてしまいました。深夜なのに。
>でもあのジャッジはちょっと酷いんじゃないの。
>箕輪選手は初キャップ(おめ)で、色んな体験しちゃったね。気にするな。
>嘉人は大して出ないまま、遠征が終わってしまったような?
>私には比較的珍しいことに、今日は審判にむかつきました。むーん。



最後になりましたが、大黒選手には、UNO大使就任おめでとうございます(笑)。