明日はオールスター。

j-eastはジェフのオシム監督の指導の下、千葉が普段行っているチーム練習を、ほぼ通常通り本格的に行った模様。千葉の選手以外は、監督の望むものを理解するのに、精一杯必死の公開練習になったようです。笑える! オールスターだから、適度に流しちゃうのかと思っていた(かもしれない)選手達、騒然。中澤ゆーじさんも前日コメントで「隣のチーム練習は楽しそうでした」的な苦笑いコメントを残しています。いやーなんというか想像通り。流石はオシムさん、期待を裏切りません。
J-eastは明日、気を抜いたプレーなんか見せた日には、怒られて交代させられちゃいそうです。頑張れJ-east(笑)。勿論J-westの皆さんも頑張れ。ゆーじさんも、多分松田さんも「後ろは那須に任せてガンガン上がったる」と、密かに目論んでいらっしゃると思いますので、特に那須(と多分今ちゃん辺り)は超頑張れ。