ツボな食べ物。

先日、ナビスコ杯準決勝を見に行った際、新横浜の輸入食材店ですごく大好きなオニオン味のチーズを購入したので、早速クラッカーやらプレツェルやらにのせて、もりもり食しております。ぐふふ。でもうっかり食べ過ぎて太りそうだぜ!
別にさほど珍しいチーズではないと思う?んだけど、自分が普段行き来する辺りでは、どこでも扱っていないの。「ロンデレ」のオニオンテイスト。皆さんも見かけたら是非食してみて。クリーム状のフレッシュチーズ。おいしいよ!(回し者か?)
http://store.yahoo.co.jp/national/02m-016.html



あと上記のチーズを購入した際、スナイダーズを買いました。いかにも「アメリカ産のジャンクフードだよね!」という味のプレッツェルです(笑)。皆さんがよくご存知のスナイダーズのフレーバーの中では、私は断然「ハニーマスタードオニオン」派だったのですが、近頃、新しいフレーバーが登場。「ガーリックブレッド」。こちらも一緒に購入して来たのですが、これがまた、結構ツボを押すジャンクフード具合でございました。うまうま。
sonyplaza.com
オフィシャルには新作の情報は載ってないので、ソニプラのページを張ってみる。

あ、私が買ったのは、↑のボックスタイプじゃなくて、100円とかで買える、小さな小袋サイズのやつです。流石にボックスは大量すぎて、途中で味に飽きそう(笑)。



そういえばソニプラと言えば、この間覗いた時、コントレックスよりも硬度の高いミネラルウォーターが売ってたよ。持って帰るのが面倒だから買わなかったんだけど、やっぱり一度は挑戦してみたいのでありました。