アルゴリズムこうしん。

私の以前のエントリで勘違いしたかもしれないと思って、トラバ打っときます。「川崎フロンターレの皆さんと一緒」バーションは、多分、一つしか存在しないと思うよ。

私が言いたかったのはピタゴラスイッチ」という名称の付く番組が、二枠ある、という意味です。
平日朝8:10〜8:15に帯番組として放送している5分番組「ピタゴラスイッチ・ミニ」と、火曜・水曜朝にそれぞれ放送している、15分番組としての「ピタゴラスイッチ」とがある。つまり火曜と水曜には、5分の「ミニ」と15分の通常版の、2回の放送枠があるんですよ、の意*1フロンターレのHPには、ミニか通常版か、どちらで放送されるかが明記されていないから注意ですよ、と指摘したかった訳です。
基本的に放送されているコンテンツは同じものなので、「フロンターレアルゴリズム行進」というコンテンツは、一つだけだと思う。なので一度見れていれば、それで見れている、と思うです。録画までしてお疲れさま。かわえかったでしょ(笑)。

*1:更に言うと、多分平日は毎日夕方にも放送枠がある気がする