ナビスコ雑感更新しました。

昨日のナビスコ戦の雑感、更新しました。
あと、昨日頂いて帰って来たレタスを、ここぞとばかりに食しました。生でサラダも美味しいですが、炒めたりとかで火を通したレタスは更に旨いと思います。ウヒ。

ところで、あれですね。敗退という結果は残念だったけど。結果、決勝に進んだのが千葉とガンバというのは、なかなか運命的な顔合わせじゃありませんか。どちらも優勝経験がないチームということで、初々しくて爽やかな決勝になるのじゃないでしょうか。しかも攻撃陣が冴えまくるガンバと、全員が最後まで走りまくる千葉と。リーグの中でも今、特に面白いサッカーをしているチーム同士の顔合わせ。面白くない訳もない。それはそれで、是非見てみたい気もするなぁ。