那須も大分行き!【追記】

那須が新たにJリーグ推薦選手に選ばれて、オールスター行き決定…!
まさに寝耳に水な話で、本人もびっくりなら、私も相当びっくりしましたが。とりあえず俄然やる気が出ました。よっしゃ、父さん張り切って見ちゃうぞー(笑)。で、オールスターっていつ?*1
マリノスの誇る*2DFが揃いぶみですよ!あー楽しみになってきた(*゜∀゜)=3!

那須くんに一つだけお願いするとすれば、今年はPK与えないでねってことだ(笑)*3。忙しい中で疲れもあるだろうけど、とにかく選ばれることは名誉なことです。攻撃的な選手が揃うあまりに、前がかりになりがちなオールスターチームの後ろを、がっちり支えさせていただきなされ(笑)。
マリノス3バックの時間帯もあるかなー。その時間には是が非でも失点回避の方向でおながいします(;´Д`)ノ!



【追記】
オールスター:出場辞退と、追加招集 http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024516.html
 発表に、それぞれの選手コメントが上がっています。怪我で辞退なさった二人には、大事にして早く治して戻って来て頂きたく。また、もう一人の追加招集選手は、投票からの繰上げ当選で、ヴェルディの相馬選手だそうです。相馬さんはなんというか実に順当に枠っている感じがいたしますが、リーグ推薦選手っていう枠は、正直よく判らない(笑)。
とりあえずオールスターがいつ開催なのか、そして今日から遠征に旅立った代表の試合はいつなのか、まずは日程をきちんと確認するところから!


で、那須の枠ったのをうけて、8日に那須と坂田が出演して行われる予定だったトークショーのゲストが、山瀬に変更になったりしています。ああ、那須と坂田でも充分見たいには見たいが、山瀬と坂田か。それある意味、那須と坂田以上に見たいかもしれないな(笑)。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2516

*1:松田中澤が出るから見ようとは思っていたが、基本はそれくらい無関心だった

*2:今現在、成績的に見て本当に誇れるかどうかという点に関しては、この際、不問とする

*3:中山さんにあれはPKじゃないと、大きな声で請け負って貰ったのも懐かしい話